LINE@のサービス変更で新しい管理画面に移動する必要があったの重い腰を上げて移行作業をしました。

作業自体はワンクリックですぐできました。

作業自体は一瞬で終わったんですけどねー

 

今日のお仕事は

  1. 新しく統合用のアカウントを作成
  2. 既存のアカウントを移行する

メッチャ簡単な作業です。

 

まずメインのアカウントを移行します。

ほんの数秒で完了です。

 

次に海外アカウントを移行した時、違和感が。。。

友だち数が「0」??

先に移行したアカウントはちゃんと人数が反映してたのですが、海外アカウントは2つとも友だちが「0」。。。

プランの2番目と3番目の「Free」ってなってるのが海外アカウントです。

一番上のカタカナで「フリー」ってなってるのは新しく作ったアカウントです。

 

どうゆうわけか分かりませんが韓国版とアメリカ版の海外アカウントの友だちが反映されてませんでした。

これが移行して友だち「0」になったアカウントです。

いやーもう笑うしかないですね。

 

LINE@の料金変更で海外アカウントは無料のまま使えるという話があったので一部移行して運用してたんですが、結局のところ海外アカウントも料金変更の影響を受けると分かったので使う意味ないなーってことでの今回の移行作業でしたが、707人のお友だちと連絡が取れなくなりましたorz

 

ふうげつ公式LINE@に登録してた方でまだまだふうげつにお付き合いしていただける方は新しいLINE@に登録お願いします。

 

新しいLINE@はこちらです。

友だち追加

ふうげつのノウハウを公開します

ふうげつさんってどのように仕入れしてるんですか?
とよく聞かれます。
基本、ふうげつの手法は
  1. プレ値になる商品をリサーチ
  2. その商品を安く仕入れる
  3. 価格が上がるまで待つ
  4. 好きなタイミングで売る
という、非常にシンプルな手法です。
リサーチ手法に少しコツがあり、そのリサーチを行うと確実にプレ値になる商品を見つけることができます。
今まではコンサルだけでお伝えしていましたが
2月でコンサルの受付を停止した為
この度教材として販売することに致しました。
  • 仕入れ、販売の手間をかけずに利益を出したい
  • 収入の柱になるポートフォリオをもう一つ増やしたい
  • 資金はあるので、長い目線でリスク少なく運用を行いたい
  • 店舗せどりを行っているが、新しい手法を学んで仕入れの幅を増やしたい
こんな方にはおすすめです。
現在教材を作成中で4月末頃にはお知らせできると思います。
完成したらこちらの公式ラインよりお知らせするので、
興味がある方は友達追加をお願いします。
友だち追加