【悲報】アカウント移行でLINE@の友だちが0になったはなし

LINE@のサービス変更で新しい管理画面に移動する必要があったの重い腰を上げて移行作業をしました。

作業自体はワンクリックですぐできました。

作業自体は一瞬で終わったんですけどねー

今日のお仕事は

  1. 新しく統合用のアカウントを作成
  2. 既存のアカウントを移行する

メッチャ簡単な作業です。

まずメインのアカウントを移行します。

ほんの数秒で完了です。

次に海外アカウントを移行した時、違和感が。。。

友だち数が「0」??

先に移行したアカウントはちゃんと人数が反映してたのですが、海外アカウントは2つとも友だちが「0」。。。

プランの2番目と3番目の「Free」ってなってるのが海外アカウントです。

一番上のカタカナで「フリー」ってなってるのは新しく作ったアカウントです。

どうゆうわけか分かりませんが韓国版とアメリカ版の海外アカウントの友だちが反映されてませんでした。

これが移行して友だち「0」になったアカウントです。

いやーもう笑うしかないですね。

LINE@の料金変更で海外アカウントは無料のまま使えるという話があったので一部移行して運用してたんですが、結局のところ海外アカウントも料金変更の影響を受けると分かったので使う意味ないなーってことでの今回の移行作業でしたが、707人のお友だちと連絡が取れなくなりましたorz

ふうげつ公式LINE@に登録してた方でまだまだふうげつにお付き合いしていただける方は新しいLINE@に登録お願いします。

新しいLINE@はこちらです。

友だち追加

最後まで読んでくれたあなたに朗報

ふうげつ

僕の公式LINEに登録してくれた人限定で、年商3,000万円超えの僕が生み出したオリジナルノウハウを無料プレゼントしています!

おもちゃのみを扱い、平均利益率30〜40%を目指せるノウハウです。完全無料ですので、以下のバナーから詳細をチェックして今すぐお受け取りください↓

投資型おもちゃせどりのノウハウは、ここでしか手に入りません。せどりに関するお役立ち情報も随時配信していますので、ぜひ今すぐ登録してみてくださいね!

\ 今すぐ特典を受け取りたい方はこちら /

目次