60名規模の忘年会をしますよ。

1202

クリスマス限定有料LINEチーム稼働中

SMT2

自動でヤフーショッピングに出品

amayahu0
こんさる
どうこう
めるまが
ちゅうごく

出張せどり同行ツアーin山口2017.11.15

山口

  申込み者OさんのDATE せどり歴:4年 月商10万円   せどり歴の割に月商が低いのが謎でしたが細々と副業でやっておられたようです。 山口県は同行の募集を停止してるのですが、熱心に申し込んで来ら・・・

出張せどり同行ツアーin滋賀2017.11.13

滋賀

最近、中国や台湾ばっかり行ってますね。 と言われまくってますが、ちゃんと?国内の同行せどりもやってますよ。   申込み者KさんのDATE 年齢:アラフォー せどり歴:2年半 月商:150万円   同行・・・

上海虹橋から上海浦東空港行きのバス乗り場

chaina

上海浦東空港からは上海虹橋空港→上海虹橋駅と簡単にバスで行けるのですが、上海虹橋駅からは直接上海浦東空港に行くバスがありません。 そのため上海虹橋駅から上海虹橋空港まで移動する必要があります。 移動と言っても隣接してるの・・・

アマヤフがヤフーショッピング認定ツールになりました。

amayahu5

10月31日アマヤフ開発者の山本さんからYahoo!JAPANコマースパートナーになりましたと連絡がありました。 コマースパートナーというのは、ネットショップ運営に役立つツールやノウハウを提供している企業としてYahoo・・・

トイザらス・ベビーザらスファミリーセール情報2017年10月

といざらす

  前回の予想通り 10/20金~22日です。   前回の予想を確認したい人は こちらからどうぞ。 トイザらス・ベビーザらスファミリーセール情報2017年9月   ファミリーセールの期間 2・・・

Amazonヤフー併売ツールのアマヤフ!がバージョンアップ

amayahu5

アマゾン×ヤフーの併売ツールのアマヤフが進化しています。   これまでもせどりや転売系のツールはたくさんありましたが、 利用者の声をダイレクトに仕様に組み込んでいくツールはなかなかないです。 今回のアップデート・・・

年末年始はおもちゃせどりの総決算

面白いグラフを手に入れました。 何のグラフか分かりますか? アマゾンマケプレの売上金額のグラフです。 ※アマゾン本体の売り上げは加味されていません。   まず上のコスチュームのグラフを見てみましょう。 10月に・・・

中国輸入OEMツアーin義烏(イーウー)2017.09.16

IMG_0190

前回7月に行ってから2カ月ぶりに中国義烏(イーウー)に行ってきました。 画像は上海虹橋駅です。   ツアーとしては9/16~9/19 自分たちの仕入れとしては9/16~9/21です。 今回は、福井、愛知、大阪の・・・

amazon規約変更、しかし店舗せどりは問題なし

AMST

規約変更で大騒ぎになり、アカウント停止者が出てきてこれから垢バン祭りが始まるのかと戦々恐々です。 アマゾン刈り取りこそ気軽にできなくなりましたが、店舗せどりやネット仕入れは今まで通りできます。 ヤフオク、メルカリは要注意・・・

事実上アマゾン刈り取りの終焉、アマゾン規約変更で転売排除へ

せどり失敗

amazonが新品コンディションについて規約をより具体的に変更しました。 せどらーや転売屋と言われる方々にとってはかなりの打撃を受ける規約変更です。 この変更の背景には質の悪いセラーの締め出しが大きいでしょう。 &nbs・・・

このページの先頭へ